FNMはオポが重要なんですよ(違

どうも、久しぶりに朝ごはん、昼ごはんを食べて三食ちゃんと食べたす〜さんです。

今日のデザインの授業はなかなかおもしろかった。

情報端末のインターフェイスに関わる話だったんだけど

思わず攻殻の電脳を思い出しちゃったりw

〜今日のFNM〜

デッキRB神話



一回戦緑単エルフ@ストライク×○○

一戦目《ワイアウッドの共生虫/Wirewood Symbiote》+《ヴィリジアンのシャーマン/Viridian Shaman》がグルグルして終了〜。



二回戦BRW神話○○

相手事故×2



三回戦RU神話○×○

一戦目《頭蓋骨絞め/Skullclamp》で引かれまくるけど《大霊堂の信奉者/Disciple of the Vault》がライフ削って《爆片破/Shrapnel Blast》で勝ち。

二戦目ランド1でストップ→破壊されて糸冬了

三戦目相手クリーチャー引けてないところを《電結の荒廃者/Arcbound Ravager》×3で押し切って勝ち。

神話対決《大霊堂の信奉者/Disciple of the Vault》強いわ〜



でもって3−0が二人いたんだけど時間切れでオポ差になり、またしても勝利w



気づけば今月残り4000円

ひとまず、プレリ@グレで1800円が確定。

明日の千葉ドラに参加するとしたら電車賃込みで1200円

残り1000円?あれぇ?

これは明日の千葉ドラは告知だけやって帰ってくるまであるな。

参加しても途中ドロップになっちゃうだろうし。



_| ̄|○こんな調子で来月5丼1パック買って大丈夫なのか・・・



そういえば、すんごい今更なんですがGP名古屋のバイが出ましたね。

つーか、早w

今年も1Byeからがんばりますか〜。