す〜さんスゴク長い一日

今日はLMCでチームリミテッド。 

チームは俺、ハシモ、やざわさんの三人でチーム「C.I.T」を結成。

パックは結構強く、それぞれのデッキは

俺:青黒電結だけはするよデッキ。

ハシモ:赤緑大きいクリーチャー、ボッシュが自分投げちゃうデッキ。

やざわさん:赤白ペンタバス、清純な天使デッキ

装備が弓2、ボーラ2、矛、ロクソドンとかなり強い。

結果は俺が3−2でチームも3−2だったけどオポ差でなんとか決勝ラウンドへ。

でもって準決勝でチームCCC51thに当たってしぼんぬw



大会終了後、そのままガンモさんの家にmasa、orioly、DPSさんと一緒にドラフトをしに行きました。



一回目緑白タッチ火の玉、トゲの稲妻

2−1

二回目赤白緑…

0−3

三回目青赤親和

1−1

四回目青赤親和

2−1

と朝方7時くらいまでドラフト三昧でしたw。

強い人たちとドラフトができてよい経験になりました。



最後に皆さんが起きるのを待たずに帰ってしまってすいませんでした。

特にお世話になったガンモさんには本当に失礼なことをしてしまったと深く反省しています。

本当にすいませんでした。

今後も機会があったら是非遊びに誘ってください。