鹿島WILL

Y氏の車で鹿島のWILLに参加〜。

デッキはFNMと同じRB神話



一回戦RBU神話○○

一戦目数で押していって《電結の荒廃者/Arcbound Ravager》引いてパンプしてカウンター乗せ変えて勝ち。

二戦目相手の《羽ばたき飛行機械/Ornithopter》+《空僻地/Glimmervoid》の場に《静電気の稲妻/Electrostatic Bolt》を打ち込んだら勝ち。



二回戦RGランデス○×○(Y氏)

三戦目互いに除去し合いになって手札も尽きたとこで《頭蓋骨絞め/Skullclamp》引いてきて勝ち。



三戦目G単《歯と爪/Tooth and Nail》

三戦目《起源室/Genesis Chamber》+《頭蓋骨絞め/Skullclamp》で引きまって勝ち。



四回戦RB神話(なかちかさん)××

一戦目もの凄い勢いで展開したのに《大霊堂の信奉者/Disciple of the Vault》×3の前に死にました。

二戦目なんか買ってたらしいけどミスってあと一点が削れなくて死亡。

やっぱ使い込みは重要〜。



五戦目RGビーストランデス○××

本日二回目のRGビーストランデス

基本的にはかなりきついと思ってます。

二戦目、三戦目なぜか相手のサイドに入ってた《誘うワーム/Tempting Wurm》
にいわされて乙。



ヽ(`Д´)ノ三連勝二連敗かYO! 


車の運転ご苦労さまでした。またよろしくお願いします>Y氏

晩御飯ご馳走様でした。本当にありがとうございます>M浦さん

また一緒にグレで練習するべ&受験がんばれ>りょーた

ちなみに今度の日曜はグレ杯ですよ〜

6月6日はCCCです!今度は日曜開催なんで俺もでます!

今度のCCCは筑波大で僕と握手!(マテ