帰省(not寄生w

洗濯物を片付けて掃除をしたら出発。 

6時くらいにつくばに着いて久々の実家での飯。

ヒ、ヒレカツが…



(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!



いやぁ、もうホントに感無量。

家に帰ってくると母親のありがたみが身に染みますばいw



でもって九時くらいにCC荘に突撃。

なんかイロイロ悪いこと(?)するらしいw

いざ、着いてみるとみんな新歓で飲みだったらしくいい感じに酔っている…

たっぷりお説教されましたw

新事実発覚!俺はキモい系キャラだったらしいw(大マテ

いやまぁ、人間気落ちする時だってあるんだから大目に見てよ。

とまぁ、かなり(´・ω・`)



でもって新入生は二人。

吉森くん、吉川くんがんばってくれ。イロイロとな…w



そして、探検。

地下に潜ったり潜らなかったり。

いやぁ、最初の床下這えづり回ってる時は正直キツカッタw

最後はかなり綺麗なとこ歩いたから楽チンやったけどね。

と行ったことない人には絶対に伝わらない説明を交えつつ(ぇ



地上に脱出後は謎に芝生の上でだべったりしてまったりと過ごしたり。