ピヨピヨ一丁@眠いんでもの凄い割愛

大して寝てないアンド12時間飯を食ってない状態のままグレムリン杯へ。

デッキはいつも通りの赤黒ゴブリン召集。 

一回戦R単ゴブリン×○×

一戦目二ターン目にスミスじゃなくて群集追いを出してしまって相手のスミスに完封される。

三戦目名手の二点本体撃ち忘れで負け_| ̄|○



しょっぱなからミス連発、しかもものすごいケアレスミスを。


二回戦緑黒セメタリー○○

召集が普通に強い。セメタリーでクリーチャーが回りだしても数で押し切りました。



三回戦○××

三戦目アーティファクト破壊でなんとか場を押さえ込んだけどランドからのダメージが蓄積したところに爆片破2で撃墜される。



四回戦赤緑ビースト○○

特に危なげもなく回って勝ち。相手のデッキに《クローサの巨像/Krosan Colossus》なんか入っててびびったw



五回戦グレストーム××

疲れてほとんど思考できてませんでした。



_| ̄|○いや、眠かったんだってば



で大会後はσ(グ店レ)さんの誕生祝いってことで焼き鳥屋さんに行って飲み。