タイトルつけるの忘れてた。

コードギアスはいつになったら前髪パッツンの三つ編みの女の子が出てくるんでしょうか?(シツコイ
今日で”一応”後期の授業は終了。あとは土下座の構えとエビスのパワーでなんとか(ぇ
卒業できたらいいなー。

今週のコードギアス
・シャーリー泣けるよ、シャーリー。
・ついに地上波で乳首ポロリ。
・C.C.地位向上の回
・俺の中のC.C.地位向上中。とりあえず前髪パッツンだし。
・自覚のない公爵、ロイド博士。
・コンパクトにしても生きてそうなC.C.

マオが次回も生きてるらしいですが早くルルに世界征服して欲しい身としてはギアス対ギアスはもういいや。
C.C.は他にもギアス撒いたのかなー。
そういや、C.C.=ゆかな=テッサってことでフルメタ2の特典映像で久しぶりにテッサを見たんですが
同一人物に思えねー。そういやマシロもゆかなか、声聞くとなんとなくニュアンス掴めるんですがしばらく
C.C.=テッサにはならなそう。