前髪ぱっつんの三つ編みお下げ


昨日DPSさんの家でまじーくしてた際の新ブレイズに胸キュンしてしまいました。
あまりに激しい情動だったので思わず日記のタイトルが変わっちゃうくらいの衝撃でした。
旧ブレイズの方があきらかにマジックのカードとしては優秀なのですが可愛さで言えば
新ブレイズ>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>旧ブレイズ
くらい。
ついにマジックも萌えカードゲームとしての道を・・・(ry
まぁ、なぜにこのカードにここまで萌えるのかを冷静に3秒ほど考察した結果、髪型がマリみての由乃に似ていることが判明。
その結果す〜は「前髪パッツンの三つ編みお下げに萌える」という事実が判明しました。
かなりノーヘル賞並みの発見なのですが、正直現実になかなか存在しない髪型なのであきらめて卒論書きます。