今回は軽く手抜き

もみさいが「僕はオタクじゃないお」と言ってブリっこします! 

好きな漫画はTo-Loveるなのに!

魔法先生ネギま!は漫画としては駄目だと評論するのに!

赤ずきんちゃちゃをリアルタイムで全話見てたのに!


m9`ω´)証拠は挙がってるんだぞ!

ただし、宇多田ヒカルが天才は同意。なんせライバルはエビフライですから!

あとバカボンのパパは20歳前後らしいですよ。あんびりーばぼー



http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50844543.html

というわけで、Zweiの第二巻の情報がちらりほらり

まぁ、設定画見て思ったのは

・登場人物のほとんどが巨乳化している。アカネにいたっては爆乳。

・アリカとアカネの露出度がやたら高い。思えば舞もずっとノースリーブで肩露出してたわ。

・ナオとニナは他キャラは巨乳に対して貧乳キャラを継続中。

・あれ?チエ=ミス・マリア?

・トモエさんあんたやりすぎです。

・イシガミは多分エキストラ扱い。

・新キャラ三人は尻がいいね尻が。

見事に製作者側の視線誘導にハマッてしまいました。

ちなみにシリーズ構成作家さんが書いてる漫画はこんな感じです。



なるほど

そのうちポロリもあるんじゃないかと心配する今日この頃です。




明日はプレナーカオスのプレリですねー。

残念ながら東京には行かないッス。

べ、別にこの日記に対して突っ込まれるのが怖くて行かないんじゃないんだからね!



いや、普通にバイトです。千葉には行きます。

まぁ、千葉以西でこの日記を見てらっしゃるおともだちの方は今度あったときには生暖かい目でお願いしますね。