母娘の二人乗り≠母娘丼

 

母娘同時にって何か特別な意味あるんですかね?

そういやこのゲームも気づけば母娘ものだなーと思ったり。

俺は娘推しなんですが某氏は母推しでしたっけ?(曖昧



今日はもみさいと津田沼のオーガでマジックしてたんですが他のテーブルで

店内には有線で音楽流してるのになぜかmp3プレイヤーの音量を最大にしてイアホンから

必死に音楽を流そうとしてる輩がマジックしててもみさいがいつ突っ込むor俺に話してくるか

気にしてたんですが特に振りはありませんでした。

さすがもみさいさんは大人です。



ちなみに流れてたのは

店内

Love Power/Alice5

REDEMPTION/Gackt

宙船/do! do! do!/TOKIO

etc...





シャングリラ/チャットモンチー

聖少女領域/ALI PROJECT

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT

etc...



あいかわらず、津田沼オーガの店内音楽はカオスです。

まぁ、輩の方は女だったんでなんとなく選曲分かりますが(本当か?