この日記は


あくまでも俺が裏でヲタヲタしたことをダラダラ書く「裏」日記であって決して「表」日記ではありません。 



某氏がZweiに興味がおありのようでしたのでZweiについて少々。

舞-HiMEプロジェクトのによる新作!というわけではなく、あくまで舞-乙HiMEの続編です。

ナギ・ダイ・アルタイによるヴィントブルーム武力侵攻事件から1年後・・・。

アリカ(巨乳)はマシロのマイスターオトメとして順風満々の日々を送って・・・いなかった。

マイスターオトメとしてマシロ付きになったもののガルデローべの成績が思わしくなく、

卒業のためにミス・マリアの個人補習のもと単位取得に励んでいた。

そんなある日、突如惑星エアルに巨大隕石が落ちてくる・・・。



以上、公式HPより抜粋(ヲイ

作品の特徴

・アリカの乳揺れ





以上!(マテ



舞-HiMEでは女の子同士のドロドロとかがおもしろかったりしたわけです。

舞-乙HiMEではかなーりマイルドになりつつも(アリカVSニナ)×セルゲイっていうドロドロがありーの。

むしろトモエの方がおもしろすぎる(ドラマCD参照)。

なんとZweiでは現時点ではドロドロは皆無です!

とりあえず、エロとセクハラとレズの女王シズルお姉さまがサクっといなくなってしまってそう言った展開はなさそう。

ニナもセルゲイとどこぞの田舎でいちゃいちゃしてるっぽいし。

アリカVSマシロはあるけど、互いに憎みあうような展開はなさそうだし。

よって!見所は母レナ・セイヤ−ズからばっちり巨乳を継承したアリカの乳揺れしか!

きっと最後はレナ・セイヤーズVSアリカのウルトラバストインパクト対決が行われることでしょう。

ちなみにウルトラバストインパクトに関してはWikior漫画版参照。

そういや、エルスティン復活フラグとかあんのかなぁ。



というわけで某氏>

舞-乙HiMEは健全なおっぱいアニメです。