はんばーぐ

今日はすごい雨でした。 

もうカッパ来て自転車で通学なんて久しぶり。

雨はいいんだけど風はホント困る。自転車進まないんだもん。

あと傘さして自転車乗ってる人駄目ね。

正直、狭い道で傘さしながら自転車さしてる奴なんて見たら怒っちゃいますよ僕はw

まだ小雨くらいの時なら分かるけど今日みたいな風の強い日は傘が風に煽られたりしたら大惨事ですよ。

傘の先が目に入ったりしたらそれこそ大変だし。

と俺は傘さしチャリ撲滅運動を展開ちうです(マテ



ホント雨はいかんよ。

びしょびしょで帰って来て風呂に入ってそのまま3時間くらい爆睡してました。

丁度雨も小降りだったんでひき肉を買いに行く。

お店を出ようとしたらまたザーザー降りになってましたw

傘もなくまたしてもビショビショになって帰宅。



で、ハンバーグ作り。

みじん切りがうまくいかなくてちょっと大き目の玉ねぎがあったりパンをうまく牛乳に浸せなくて苦労したりと

苦難を乗り越えなんとかできましたw

完成した時はうれしくて思わず写真とって配る馬鹿っぷり。

写真では結構おいしそうに見えたかもしれませんがちょっと焦げ焦げになっちゃってましたがそこそこおいしかったです。



今度は何を作ろうかしら。