天の川のレアリティは星7つ

うぃ、おはようゴザイマス。 

今日は一日微妙な天気でしたね〜。

朝起きたらなんかすごい雨降ってて


(´-`).oO「あ〜今日も洗濯物できないな〜」


とか思ってたらお昼くらいに止んでまたふったりとかw

風呂入る前に天気図と空模様見て干せると思って風呂から上がったら今度はまた曇り空だから洗濯とり止めたのに

2時過ぎに学校に行く頃は晴れ上がってるし…

明日は晴れらしいからお日様に期待

σ(グ店レ)さんのバースデープレゼントにお酒を買おうと思って前に飲ませてもらった「天の川」を探しに学校帰りに酒屋を回ってみる。

津田沼、大久保の酒屋を回ったけど結局見つかりませんでした。

最後に回った酒屋がすごかったです。(このすごさは日記では表現できませんので知りたい人は直接聞きに来てw)

結局代わりの焼酎を買ってプレゼントしました。

なんか酒屋さんで聞いたところ「天の川」っていうのは九州で作られてるお酒で普通は九州以外では滅多に出回ってないらしい。

行動は計画的にってことですね〜。