いやぁ、ネットって怖いわぁ

ひとまずあのことはおいといて…


イチローさん、有田さん、射場本さんチームPTQ通過おめでとうございます!

これでイチローさん、有田さんはPTQ三連続突破ですYO!

俺も負けずにがんばらねば…。

ひとまず、大会にいっぱいでよう。

この間のCCC出場のための欠席で土曜大会の出場は絶望的だけどw



〜自炊〜

「はじめてのお料理」読んでます。

食材の調理法だけじゃなくて保存法、イイ食材の見分け方とかも書いてあってなかなか勉強になります。

なんでも冷蔵庫にぶっこんでおけばいいってもんじゃないんですね。(マテ

明日は午前で上がりだからハンバーグに挑戦してみよう。

あと「買った当初から浸かり過ぎのキムチ」も早めに処理せねば…



―まね〜―

今月残り6800円…。大した額の光熱費も払ってないのにこの有様…不安だ。

今回は予選、大会の費用とかも仕送りから捻出してたからな。

今度からは遊ぶ金は今まで貯めたバイト代からちょっとづつ捻出しよう。

まずは無駄遣いをなるべくしないようにせねば…。なにより早くバイト探そ。 

なんかレポ書いたら知らないとこからリンクが!

しかも60人もきてるYO!



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アワワ…



ということで冒頭にあったことはまだ事実確認が取れてないので削除(マテ

「事実確認できてないことを書くなよ!」

と各所から文句言われそうですが全く持ってその通りでございます。

この日記を読んでいらっしゃる方々には大変御迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさい。



またしてもネットの影響力をなめていたと反省する日でした。



というか今回のことはほとんど自分の不用意な行動が招いたことだからホント自己嫌悪…。

しかも、前もこんなことやってませんでしたか?俺…。つくづく進歩のない人間だと思う。

しかも度々やっかいな問題を起こす。
ホント自分という人間が嫌いです。