agaってんの?sagaってんの?&宣伝

今日は親が様子見に来てそのまま五反田のディオンのセールに行ってきました。
まぁ、3時からだというのに人の多いこと多いこと。
人ごみに揉まれながら靴2足とTシャツ2枚、バックをゲットしてきました。
俺は足がデカいんで普段は大きさで見てデザインは二の次だったんですが
今回のはデザインで選ぶこともできてお気に入りの一足になりそうです。
で、帰り際にスパイラルと初めての料理を購入。
スパイラルはすごすぎwもはや《超次元レンズ/Extraplanar Lens》って感じです。

帰りはJRの切符落としてしょんぼりだし(´・ω・`)

相変わらず、σ(グ店レ)氏はレス早━━━━(゜д゜;)━━━━!!
まぁ、こんなにも日記をちょくちょく見てくれる&普段お世話になってるσ(グ店レ)氏には大感謝!

(´-`).oOこれは週末CCCにご招待まである…(マテ