金ナイ・・・

今日は
定例会→ドラフト会乱入→朝起きてLMC
千葉前日入り→グレでFNM→LMC
の二パターンの行動プランがあったんだけどなんかドラフト会が金曜ていうのは誤情報だったらしいんで千葉に行ってみる。

FNM@グレは参加者14人という大人数ですたw
デッキは赤タッチ緑の歌ゴブリン(紅薔薇って呼べなくなっちゃったよ〜)
一回戦グレ神話○○
二回戦赤緑ビースト○×○
三回戦グレ神話○××
四回戦グレ神話×○×
まぁ、グレムリンだしねw
サイドから神話相手に帰化入れるかって言われると微妙なんだよね。
正直クリーチャーあんま減らしたくないし。ってなると炉ドラだよりになるのが嫌だしな。まぁ、炉ドラ最強なんですがwシャーマン?とかも思うんだけどスペースが無いなぁ。あとは蛾ランドはどうなんだろなんか役目が中途半端な気がする。
まぁ、CCCまでゆっくり調整しますわ。

明日のLMCはイイパック引けるといいなw