むぅ。

LMCに行ってきました。
もらったパックはまたしてもアーティファクトに干渉できるスペルが一枚も入ってないwでも、結構強めな青白を作ることができました。
3−1−1で決勝へ
初手が《黄鉄の呪文爆弾/Pyrite Spellbomb》としょぼい感じながら青いカードを中心にピックしました。というか青いカード以外ほとんど見なくてほとんど青単のままでピック終了。
結果できたのが青タッチ赤+《拘引/Arrest》というデッキ。正直弱そう。

一回戦緑白:《太陽のしずく/Sun Droplet》の回復を忘れて負け。
それも一回とかじゃなくて四回もやってるんだから救いようがない。

サックリ負けてしまったので帰って同窓会の二次会に飛び込み参加。
懐かしい面々と会ってきました。全然雰囲気の違うやつとかめっちゃ綺麗になった女の子とかいて\(゜o゜;)/ウヒャーって感じでした。
結局徹夜で飲み明かして久々に騒いだ一日でした。金がネェ…