ヽ(`Д´)ノ

寝っむ〜〜〜い!
ココ最近は夜6時からのバイトに寝坊してるす〜です。
まぁ、とにかく眠いんですYO。ソリャもう冒頭の「寝」の使い方が
おかしくなっちゃうくらい眠いです。

さて今日はマリア様を買おうと思ってたけどどこまで買ったか忘れたんでパス
当初の予定通りスクランエア・ギア買ってきました。
スクランはなんかツマンネ-とか言ってる人もいるらしいけど
今回も楽しく読めました。
まぁ、ぶっちゃけこんな高校生活ありえねーとか思うけど、俺の高校生活って部活だけだったからこんな高校生活とかしたかったとか思ったり。
と最近は学園もの好きーな感じです。マリア様とかフルメタとかねw

で、エア・ギアですがOH!GREAT!好きーな俺はこの他に天上天下、魔人とかを所持。
天上天下は春からアニメでやるらしいから…気をつけろ!
エア・ギアはカズが熱い!通称が「ステルス」とかイイ!

( ゜д゜)エア・トレックホスィ…

とか思いつつ知らない人はホント知らないネタを振ってみましたw(マテ