ふたを開ければ

今日はCDCですた。
当初俺は電車の予定だったけどP中が…
で俺が車に乗れたんでハシモ車でGO!
道に迷ったりしつつ会場にって!

Σ(゜Д゜)参加者100over!


正直、人大杉wCCCもこのくらい人が来て( ゜д゜)ホスィ…
大会前にY氏にブツをチョロチョロっと渡してひとまず任務完了

デッキは赤タッチ緑の歌ゴブリンです。
黒単デッキに二回負けて5−2でした。
正直、事故ってるとこに《大いなる収穫者/Greater Harvester》とか勘弁w
後2ターン目《闇の末裔/Scion of Darkness》とかね。
歌ゴブはどうなんだろサイドの《煮えたぎる歌/Seething Song》がちと弱い気がする。

コントロールのメイン《減衰のマトリックス/Damping Matrix》がつおい。
でも、見てて俺は青白みたいに長丁場、思考しつづける根性ないから使うのはそうとう鍛錬しないといかんだろうな〜。

この結果でレーティングが20も上がればかなり遠征は成功の部類
まぁ、どうだろ。12〜16くらいがいいとこかしらね〜。

大会後ラーメンを食いに行く。
大盛りを頼んだら店員が

「コレ5〜6人前ありますけど大丈夫ですか?」

と言われながらも挑戦!突貫!

_| ̄|○撃沈

言うなればらんらんでBIG丼大盛りがラーメンになった感じw
いあ〜ネタで頼むもんじゃないわ。ホントお店の人には

_| ̄|○正直すまんかった。