時にはこんとろーるとか…

今日はCCCですね〜

_| ̄|○すんません寝坊して手伝いに行けませんでした。

正直スマンかった。
で、今日はちょっとまったりアフタヌーンティーでも飲みながらデュエルしたかったんで白系コントロール(メタルスペシャル)を使ってみる。
一回戦白コン○
二回戦GWコントロール○×‐
三回戦黒単《死の雲/Death Cloud》××
四回戦赤黒ゴブリン召集○○
五回戦赤単ランデス○○
六回戦神話《起源室/Genesis Chamber》×○×

3−2−1でした。
もう白系コントロールの大変さを知りました。
一回戦終了時なんか

「す〜さん、負けようとプレイングしてるのかと思いましたよ」

とか言われちゃう始末w

_| ̄|○すんません

そもそも《減衰のマトリックス/Damping Matrix》で《忘却石/Oblivion Stone》とか《精神隷属器/Mindslaver》を防げるのを忘れてる時点でもうダメぽ。
でも、久々に違うデッキを使って楽しかったです。

大会終了後は総勢18人でシェーキーズで飯を食いに行くw

(´-`).oO野球できますね〜w

(ものスゴイ)大勢で飯を食うのは久々だったんですげー楽しかったです。