す〜さん@板橋

ちゃんと7時に起きたぜ・・・orz

電車に乗ってる間寝オチして昼まで寝てた方が幸せだったかもとか思ってたのは秘密だ。

牛久でみつみとO川会長と合流。

俺は日暮里まで読書モード。

山手線に乗り換えてからはマッタリとみの人と電波トークしてました。

そんでもって板橋でおのb総長をお出迎え。

ファー付きのジャケットが今日も似合ってます。

寝不足ハイテンションで軽快に電波飛ばしながら会場に(マテ

会場でDONさんとM井さんとも合流。

あと無事(?)ストライク男さんの正体を確認。

意外と逮捕しちゃうぞ!を知ってる人間は少ないと思ったりした。



五竜

参加者80人くらい

スイスドロー7回戦



デッキはメインにクマーノを戻してサイドで親和ガンメタ風に仕上げてみました。



一回戦電結親和×○○

二戦目、三戦目は相手事故・・・南無

二回戦電結親和××

斧とヴィジョンが入ってる親和。

エイトグにいわされたり荒廃者×3とか無理。

三回戦U単○××

スリススタートするも相手の京河が水面院でアンタップしたりして負け。

メロク除去れなくて負け。

四回戦G単トロン×○○

一戦目は5枚目の土地引かなくて負け。

五回戦U単○○

スリスブンブン

六回戦GWコントロール○○

スリスブンブン

七回戦アイアンワークス×○×

二戦目は銀割って勝てたけど三戦目は銀割ったけど鉄工所出ちゃって負け。



というわけで4−3パックコネーな成績でした。

前の五竜も最終戦負けで4−3してパックもらえなかった・・・。

デッキはまだ微妙。やっぱ熊野抜いてゾーズーの方がいい気がする。

サイド銀破壊満載にしてもこっちがフィニッシャー引かないことには勝てないんだよなー。

炉ドラ積みたい。

さてさてどうしたもんかなー。



俺、みの人、おのb、O川会長で4ドラ

UBホロビ×2入り、秘儀で対象取りまくっちゃうぜデッキで1−1

ホロビゲット。



大会後は池袋のねぎしなる店にてご飯

めし屋丼の上位互換みたいな感じのお店でした。

食事しつつも茶番とか電波とかして楽しい食事でした。



とにかく寝不足で電波な一日でしたとさ(マテ