PC復活は今週金曜(予

金曜日 

メタルさんの家でデッキ回そうと思ってバイト終わったあとに行ったらみんなオネムで何もできずに糸冬了…あれ?何やってんの俺?



土曜日

予選見学。

ポンザ回すけど全然勝てず。俺弱過ぎ…

その後、メタルさん達と共に牛角。面子が濃すぎてビビッタ。

メタルさんご馳走様でした。

帰りの電車で衝撃の事実…呆然でした…。



日曜日

明け方風がウルサイナーと思ってたら台風通過してたんだね。知らんかった。

でもってそのまま電波杯に行ってみる。

2−3で圧敗…

その後ドラフト3−0

4ドラしこうのどんかデッキ作って1−1

代表戦負け…

Y氏すいませんでした…

その後、グレ経由でぢまん…暗号トークしてました(ぇ

Y氏にはいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。



月曜日

ぐったり…