ふゆやすみ

うっかり冬休みになりました。 

昨日、一昨日はうっかり寝過ごして微妙に授業出れてないとか

なんかしまりの無い終業でした。



今日はもっさりグレにてドラフト会

一回目8ドラ

緑黒で1−2で何もカードゲットできず。

せし郎とかコクショウとか入ってたけど3、4マナ域が細すぎてだめでした。



二回目6ドラ

緑白で3−0で摘出FOILゲット

手の檻はなかったけど刃遣×2、兜蛾×2、陽星で

ブレス×2、木霊の力×2、手の内×2を連繋祭りしたりでかなり強かった。



ドラフトのために足を運んでいただいた皆さんは本当にありがとうございました。



最後に串をぢまんして久々に呑んだりで楽しい一日でした。