鶯谷(・∀・)イイ!!

今日はメタルさんのうちに招かれたんでACQUAと一緒に東京に→

鶯谷で下車。

下町〜な町並みにさっそく興味津々です。

なんか映画とかに出てきそうな雰囲気がスゴイ気に入りました。

今度時間があったら探検したいナー。



13時半くらいにメタルさんの家に到着。

そのままうどん食べる。

おいしー&安いうどん(・∀・)イイ!!

久々にモチモチしたうどん食べました。

帰りにキムチ鍋の食材とビールを買って行く。



16嗣くらいにドラフト開始。

面子はσ(゜∀゜ オレ!!、ACQUA、姫、ケンタさん

1stドラフト

1-1で3位賞品なし

2ndドラフト

0-2で圧敗賞品なし(;´Д`)ウトゥー



ここで一度鍋モード

キムチ鍋( ゜Д゜)ウマー

ビール(゜Д゜)ウマー

これで一人1500円は相当(゜Д゜)ウマー

マターリTV見たりしつつ21時からマネドラ再開

1stドラフト

σ(゜∀゜ オレ!!&ケンタさん VS メタルさん&ACQUA

σ(゜∀゜ オレ!!2-0、ケンタさん1-1でチーム勝利!

キキジキ、ゾーズーゲット!



2ndドラフト

σ(゜∀゜ オレ!!&ACQUA VS メタルさん&ケンタさん

ACQUA2-0、σ(゜∀゜ オレ!!カーネルだけど

σ(゜∀゜ オレ!!代表戦に勝ってチーム勝利!

ホロビーゲトー



というわけで個人戦の負けをチーム戦で取り返しました。

その後テケトーにだべりつつ寝オチ…