す〜さん@つくば

今日はCCC参加のため独りつくばへ突撃〜。

朝ちゃんと起きれてよかったよ。



CCC57th

参加者36人

スイスドロー6回戦

デッキはいつも通りのポンザで参加

メインにゾーズー積んでたりサイドにマトリクスとようせいとかとても胡散クサーな実験デッキでした。

以下レポート…



メモ失くしました…orz



簡易レポ

一回戦GRランデス○×○

二回戦R単ポンザ×○○

三回戦アイアンワークス○○

四回戦GRランデス○×○

五回戦薬瓶親和××

六回戦GWBコントロール××



つーわけで4連勝2連敗の転落人生でした。

サイドのマトリクスはアイアンワークスにしか効かなそう。親和相手に入れてもだめっぽい。
ようせいはとてよわかったです。

メインゾーズーは悪くないかも、入れるなら3枚。

サイドイベントのドラフトに参加するも謎の物体GU作って1−2で糸冬了



CCCの後は¥の送別会

呑み放題◎

料理○

ってな感じだったけどかなり色んな団体と会場が被ってたらしく狭かったのが残念。

フツーにビール飲んで鍋を突付いてました。

一年生二人組やイシイさん、ヒロとも話せてよかった。

久々にCC面子でワイワイガヤガヤできて楽しかったです。

¥は本当にCC会長ご苦労さまでした。

仙台に行っても体調に気をつけてがんばってください!

そして今までありがとう!



呑んだ後はノリでmasa廷にて8ドラ

BWスピリットデッキ。決勝でoriolyの口×3のWUにいわされて2−1

ゾーズーゲット。



そのまま3時くらいまでダベッて徒歩で家に帰って4時に終身

あれ?俺明日五龍行くんだよね・・・。