昨日の日記顔文字多すぎ…

7時半くらいに起床…

なんかみんなすでに起きててしかも俺以外ラーメン食いに行ってたらしい…

ラーメンいいなぁ…



メタルさん、姫、ACQUAはPWC

俺は親にプロヴォークされて帰宅。

大久保に帰ってから洗濯、風呂入って親待ち。

今回はイロイロ食材を持ってきてくれたのでしばらくおいしいものを食べられそうです。

昼飯としてくるみ庵に蕎麦を食べに行く。

丁度お昼時だったんで40分くらい待たされる…コネー

でも、お蕎麦はおいしいと言っていたんで一安心。



食後、幕張メッセにモーターショーを見に行く。

今回は商用車じゃなくてトラックとかそんな業務車両中心だったから華やかさはイマイチ

でも、タイヤの大きさが人の大きさくらいあるトラックとか車椅子対応の自動車…etc

イロイロ興味深い車両もありました。



19時に親と別れた後は飯食ってレポート書きつつ寝オチでした。