雑記

なんか延々とマジックしてた週末だった。
金曜日
FNM10版ドラフト@グレムリン
3−0
カマールと連続突撃が強すぎた。
土曜日
千葉ドラ
2−4Drop
Zooにいい思い出はない。
日曜日
日本選手権予選
2−3Drop
受付時間間違えて1デュエルロススタート。翌日川崎予選もあったから今考えれば、無理に出なくてもよかった。
まぁ、結果は変わってなかっただろうけど。
今回、スタンダード練習したつもりだったけど、練習したつもりになってただけだった。
まったくの無意味。
ハシモ、ACQUAは予選突破おめでとう。本戦もがんばってください。
月曜日
前日の本戦終了後、俺、Tar坊、もみさい、ヒューゴさんで麻雀。
+160くらいだったかな?
飛び賞付けるとダメージがデカイ。
朝、うっかり「今日のLMCでLOM権取ろうぜ」とか言い出したためそのままほぼ寝ずにLMCへ。
まぁ、俺は車の中で寝たけど。
会場でグッパーでチーム分け。ぞんびさんとチーム「休憩2900円」を結成。
パックは強い方で青赤と白緑タッチ黒。
1Byeと突風線が強すぎて4−1予選ラウンド抜け。
ドラフトは強そうなカード集めてたら二人とも青くなってた。
記憶の点火して15点当てたり、五星術の聖騎士が相手の片割れ黒単をロックしたり、二回ほど永劫を歩んでみたりして2−0
ゾンビさんLOM権ゲットおめでとうございます。
必死で前日の麻雀の結果聞かれるとウザい。

今日は山積したレポートを必死に作ってる最中。
大きいイベント後の虚しいモード。
努力したら勝てるわけじゃないと思うくらいなら努力が足りなかったと思うべきなんだろうけど。
まぁ、そうそう簡単に思えるわけじゃないね。
マジック向いてないって言い出す奴が大会会場にいるってことはそいつはマジックに向いてるんじゃないか?
愚痴ってる時間は少しでも少ない方がいい。もしくは愚痴らない。
少しでも切り替えが速くなるようがんばろう。