いっぺん死んでみる?

家にケーブルテレビが来てからはANIMAX、NATIONAL GEOGRAPH、音楽ビデオクリップをザッピング。
まぁ、アニメ中心なのは間違いない。
実家にはケーブルテレビが入っていたんでANIMAXは馴染みがあったんですが親の部屋のテレビしか来てなかったこともあって自由に見れるのは最近になってからですね。
現在進行形で地上波でやってるタイトルを一話からやってたりで見直したりできて便利。
見逃したのを補完したり新たに見始めたり。
注目が「大きく振りかぶって」と「地獄少女 二籠
「大きく振りかぶって」
野球アニメって真面目に見るのは初めて。
中学、高校でバスケやっててこういう部活での仲間同士のやり取りを見てると懐かしい気分になります。
ちょっと主人公チームが強すぎな気もするけど、野球詳しくない自分にも優しいルール解説があったいいですね。
地獄少女 二籠
無印地獄少女は見たことないんですが、1話完結型なんで問題なく見れます。
マンガ版もあるらしいので探してみよう。
あぁ、そうそう。テニプリもやってるんですがマンガではぎりぎり読めるものが音がついて動きがつくと・・・。