注:ネタバレ有り

放映終了から4ヵ月…
結構先の話だと思ったらあっという間に時は過ぎて〜
ついにコードギアス24話&25話の放映日になりました。
まぁ、予想通り1時間には納まらなかったねってのが正直な感想。
2時間で映画館でやってれば終わったかな?と思いましたがそれじゃあ、TV予習しないと見れないしね。
血沸き肉踊る最終決戦、黒の騎士団が結構少数でブリタニアに攻撃しててビビった。
最後の戦い中に指揮官が途中戦場を放棄するってありえねーと思いましたが、ナイトメアの戦いは各種熱いものが多かったなー。特にオレンジw
ニーナブチ切れガニメデで特攻までは予想してましたがまさか核武装してるとは思わなんだ。
セシルさんは着替えシーンでサービス。あのスーツって肌に直接着るものなんですね。エロス。
とりあえず、続編は主人公交代が濃厚らしいんですがそれって消化不良過ぎじゃない?
最後の銃声はサクラダイトはブラフと読み切ったスザクがルルを撃ったに一票。
多分、誰も死んではいないと思う。