週末


金曜
グレのフライデーはソーラーフレアで1−0−2
その後、みたむーとブロック構築をツラツラと。
裂け目掃きイクナイ。
土曜
昼ごろもりすえさんが家に。
俺&みたむ&もりすえVSドーナツ27個
その後Tar坊を交えてドラフト。
俺&Tar坊VSもりすえ&みたむ
全員一回ずつカネったw
3回やってチーム2−1
ノリで「アツアツ!キムチ鍋大会!ポロリもあるよ」開催
普段、自炊はするけど鍋なんか作らないので全く勝手がわからなかった。
調理してくれたもりすえ氏には感謝。
日本VSオーストラリアを観戦しつつ鍋しーの、ビール飲みーの。
全員腹いっぱい食って一人1000円くらい。鍋イイネ。
でも、まだドーナツは5個くらい残ってた。
Tar坊帰宅
もりすえ爆睡
俺とみたむーでブロック構築
モーフダルイ。
2時過ぎくらいにパッションを求めて日曜のジャンキーデッキを。
デッキ構築難しい。
日曜
Junky参戦
デッキはソーラーフレア
4−1ラッキーオポ差で優勝。
時代は印鑑コンパル系
1BOXウマー
きたっちからの好意ですばらしい袋をいただく(図1)
帰りは俺、ヒューゴさん、みたむ、Tar坊、バルンガさんでヒューゴさん新居鑑賞ツアー。
成田でパスタ食いつつ、宗吾参道へ。
つくばにも似た雰囲気を感じの周辺。
ヒューゴ邸は一人暮らしとは思えない広さ。
縦長広々お部屋とオサレなインテリアを鑑賞。
でも、一番はでんじろう。
とりあえず、ソファーで爆睡。
宗吾参道駅から電車で帰宅withあの袋(図1)
車中での注目度は推して知るべし。