くぅ(つД`)

週末土日はCCC→FINALS予選@埼玉でした。 

土曜CCC

GW対立で3−1−1と微妙。

思ったよりWRバーンがきつくてまいった。

牛角でCC忘年会

ヤシカワさんの羽フェチっぷりが…。

それでも果敢に挑んだY氏の勇気を称えます。

それよりも誰か焼肉の適量ってどれくらいか知ってる人いませんかね?

gotoさん、masamasaさんはゴチんなりやした。

Y氏は車の運転各種お疲れ様です。

皆さんありがとうございました。



日曜FINALS予選@埼玉

直前まで川崎と迷ってどうせどっちも一緒って結論でFA

仙台まで行くなら変わるかもしんないけど…

以下、簡易レポ

デッキ:GW対立

参加者155人

スイスドロー8回戦

一回戦RWgbコントロール○○

二回戦RUランデス××

三回戦GW対立○××

四回戦RWバーン○○

五回戦UBgヤソコン○○

六回戦UBコントロール○×○

七回戦GBUrけちコン○×○

八回戦GWbよりよい品物○○

RUランデスは石の雨、併合、破砕、押収って入っててモムーリ!o(゚Д゚)っって感じだった。

GW対立は三戦目でマリガン判断ミスで勿体無い負け方するし。

というわけで今年のFINALSは出場できず…

それに合わせて今年のマジックも糸冬了…

俺の財布も空っぽ…



寒い…



あ、金曜日はLMC出るんで俺も行くよって人募集。

前日夜に俺の家乗り込みとかも可。

ただし、凍死の心配がありますんで各自耐寒、対戦準備をよろしくお願いします。