スターが切れた…

Finals東京予選は友人の強力な協力があって寝坊するも紙一重で参加できました。 

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

デッキはGW対立

結果は4−3−1とボッコでした。

もりしょーは予選突破(ΦДΦ)祝まーす

予選は残りは4日の横浜と18日の埼玉、川越、仙台となってしまいました。

スター状態が切れたので新しいスターを求めてブロック壊してきます。



(つ´∀`)つ学校の話

研究室の第二希望は第一希望と同じにしました。

選考方法が学生によるプレゼン…。

何もネタのない俺には正直キツイ。

採用人数が1人の狭き門なのですが他の研究室に興味がなかったので突撃しました。

というか、脳がマジックに傾きすぎてて卒研に興味が湧きません。

比較的、来年は他コースの最悪な研究室で鬱な研究してそうで嫌だなぁ。

ていうか、もっとちゃんと学生しないと駄目だな。