メリークリスマス!

クリスマスとかイヴとかあと3年は自分には関係ないイベントだと思います。間違いない。 

部屋を掃除したら、なんだか規則正しい生活ができる気がしてきましたが気だけでした。

ファイナルズ予選とかそういう前に学校と教習で瞬獄殺されそうです。

ていうか、やっと仮免です。でも、テンションはsage進行でかなり鬱…。



最近のお気に入りは「とんかち」こと太陽打ちの槌です。

〜とんかちで持って来たいスペル〜

1位猛火煽り

2位手練の戦術

3位花火破

4位碑出告の第二の儀式

5位怒りの狂乱

6位聖なる日

7位夜明けの集会

8位貪る光

9位稲妻のらせん

10位火花の結実



意外と赤か白のスペルで4マナ以下ってないもんだ。

まぁ、一位以外はどうでもいいんですけどね。

パワー1のクリーチャーでも10点のダメージが!!!

そのまま第二の儀式でネ兄月券利!!!



( ´ー`)フゥー...



あー、どっかの大会で試してみてぇ。