グレ杯@50回だよ全員集合!

昨日はグレ杯でした。

一位は青コンで二位ACQUA惜しかった〜。

決勝卓の青コン対緑コン(ACQUA)はすんげー観戦してて面白かったわ。

俺もあんな白熱したデュエルしてぇな〜。



裏グレ杯@8ドラ

BRt兜デッキで2−1

俺のう○こプレイングを偉大なるACQUA様に笑われてしまいましたw

ホントMOもクリックミスとかないです。

俺のち○こプレイングのせいです。



えびのすけが電車がなくなったそうなので俺の家に収容。

テスト勉強そっちのけで今日のグレ杯にたろーに貸したうさんくさデッキでえびのすけをボッコに。



うさんくさデッキ一号

URカウンター×カウンター



/0



2《無効/Annul》

3《マナ漏出/Mana Leak》

3《邪魔/Hinder》

3《卑下/Condescend》

2《巻き直し/Rewind》

3《血清の幻視/Serum Visions》

4《知識の渇望/Thirst for Knowledge》

4《紅蓮地獄/Pyroclasm》

3《残響する真実/Echoing Truth》

/27



3《電離の嵐/Ion Storm》

2《師範の占い独楽/Sensei's Divining Top》

3《太陽のしずく/Sun Droplet》

/8



13《島/Island》

6《山/Mountain》

4《ミラディンの核/Mirrodin's Core》

1《水辺の学舎、水面院/Minamo, School at Water's Edge》

1《血に染まりし城砦、真火/Shinka, the Bloodsoaked Keep》

/25



全ては《電離の嵐/Ion Storm》が使いたかったってだけなんですけどね。

ひとまず《電離の嵐/Ion Storm》+《ミラディンの核/Mirrodin's Core》で毎ターン2点打ったら強いじゃーん。

《呪われた巻物/Cursed Scroll》じゃーん

っていう腐った脳から作成。

《電離の嵐/Ion Storm》+《太陽のしずく/Sun Droplet》がおもしろい。

蓄積カウンター載せるために自分に2点打つしね。



こんなことしないでまじめにデッキ作らなくちゃ…

その前に試験終わらせてからナー。