謀叛プレリ! 

寝坊!サイドイベント8ドラ(RUメロク入り)1没!終わり!





































全く浅草まで何しに行ったか分からないですな。

ほんともうがっかりsage

起きて11時でやべーと思って12時に会場入りしたがすでにシールドの受付が終わってるとか…

2時半まで受付って書いてあったやん!

しかもイベント全ての受付が2時を持って終了とかぶっちゃけ意味不明の卵

土地割って二点与えますYO!





あまりにもしょんぼりだったので俺、みの人、O川会長、おのbで謀叛入り4ドラ祭り

一回目

俺RB+おのbRW VS みの人WU+O川会長GW

閉場時間になってしまい池袋の2ndドラフトで勝敗を決することに

二回目

俺WU+みの人BR VS おのbGBtR+O川会長GRU

俺+みの人の友情勝利!

その後イグニスでカード漁り

カードがいっぱい入ってる箱を漁るのってたのしー

思わず、《ゴブリンの王/Goblin King》と《時間の名人/Temporal Adept》(σ´∀`)σゲッツ!!

一緒に某ガムダムのカードゲームの某カードを買ったりしたのは秘密だ。

1パックブースタードラフトは田舎の遊びだと知りました。



やはり、おのbはやりおると思う。

俺の電波をキャッチして投げ返すとはなかなかGJ!