気持ち受かってオクレヨン

相変わらずタイトルは意味不明です。

鋳造工学試験はびみょーなところ

出席日数もびみょー

単位取れるかは運次第…(マテ



精密測定学の試験内容を教えられた。



「教科書のP○○からP××までが出題範囲です。問題は3問うち2問は三択で残りが記述です」



えっと〜3択問題…?

仮にも大学の試験ですよね…?_| ̄|○



帰りに津田沼アニメイトで死刑囚042第5巻とM.I.Q第2巻を購入。

どんな組み合わせなんだか…。

真面目にポイント溜めてたおかげであとちょっとで60Pに到達しそうです。

1年で漫画6万円分かぁ…( ´ー`)フゥー...



M.I.Qはもう一回くらいよまねぇとワカンネ。

042はもう泣きまくりオロローン。

ちょと急展開気味だったが泣かせていただきました。



そんなこんなで確実に試験は消化しつつあります。

もう一回授業受け直してぇ。