FINALS予選@千葉

今日はFINALS予選のお手伝い。
参加者147人スイスドロー8回戦 8人抜け
3回戦までトコロテン方式で開催。もう、ね。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
スタッフだったんで覗き見トップ8速報
(1位)tomii tsubasa さん(GBタルモガラク) ※権利持ちのため最終戦drop
1位honnami tomoyukiさん(RBゴブリン)
2位tozuka koutaさん(GBRグットスタッフ)
3位aizawa keijiさん(GBタルモガラク)
4位okano hirokiさん(GBタルモガラク)
5位takanashi koujiさん(GBタルモガラク)
6位takahashi nozomuさん(GBタルモガラク)
7位oohata hiroyukiさん(UBフェアリー)
8位kato shinyaさんさん(UBマネキン)
予選通過者の皆さんおめでとうございます。本戦でもがんばってください。
個人的視点では会場はGBタルモガラク、U単ガイルが二大メタで次いでマネキンデッキ、GRビッグマナみたいな感じだったかな。
とにかく右見てガラク、左見てタルモゴイフな印象でした。
GBタルモガラクもベスト8に残ったレシピは差異は少なく、かなり完成されたデッキになってるみたいです。
デッキレシピに関してはみやけんさんのMDNの方に近日公開されると思うのでそちらにバトンタッチ。
http://magicdailynews.com/

さて、放置してたレポートでもやるか。