もーいーくつねーるーと

クリスマス?それはどこの宗教的儀式デスカ?
気づけば今年もあと一週間切りましたね。
来年は地元に戻る可能性も考えつつ大掃除に励む今日この頃です。
最近、本棚整理を兼ねて漫画を売却していたので読む種類が大分減りましたが
それでもまだ本棚に収まりません。

バンブレ7巻
珠ちゃん可愛いよ。珠ちゃん。まぁ、一押しは宮宮ですが。
アニメは東とサヤの乳がやたら協調されてますな。大きさは全員が漫画<アニメになってるのはGJ。
やたらデフォルメキャラの登場回数が増えてますがダン君が一位の座を譲ることはないでしょう。
Rec8巻
なんだろう。最初に比べて勢いが無くなってきてますね。
アニメから入って久しぶりに読んだら意外と雑だなぁ。と思い始めた来年は本棚にないかも。
おお振り9巻
アニメは終わっちゃいましたが第二期激しく希望。
読んでて野球が好きになれる一冊。
俺もモモカンは何カップなのか気になります。
ハガレン18巻
ラースが進化したホムンクルスってあたりで香ってましたが当たりでしたね。
オリヴィエ様いいですね。こんな上司の下で働きたいです。
マリみてキラキラまわる
しまった。まだ読んでない…。

ハガレンはなぜか限定版しか津田沼アニメイトに置いてない罠

やたら、付録のカルタの出来がいい。まぁ、対戦相手をエラク選ぶ一品ですな。