まんが


GUNSLINGER GIRL9巻
アンジェ…。読んでてちょっと涙出た。
ペトルーシュカ×アレッサンドロはエロいですね。
トリエラ×ヒルシャー組の行く先に暗雲が立ち込めてきました。どうなるんだろう。
死に対してのフラテッロの反応と担当官それぞれの義体に対する接し方が異なっていて興味深かった。
特に今まで描写の少なかったリコ×ジャンのかかわり合いが見れてよかった。
対してヘンリエッタ×ジョゼの影が最近薄すぎて危うい。
働きマン4巻
この前1巻買ったばかりなのにあっという間にのめり込みました。
職場の葛藤や人付き合いの話に今の自分の立場にダブるとこがあって共感。
4巻は実は最近発売されたことに驚いた。
HELLSING8巻
なんかマンネリ?今まであった読んでて血の昂ぶりを覚える展開がなくて残念。
トライガンマキシマム13巻
いよいよラストスパート。
ますますバトルが複雑化してきて一回では動きを読み切れませんw
クリムゾンネイルは強いんだろうけど強すぎていまいつすごさが伝わってこなかった。
ベルセルク32巻
あれ?7巻くらいに話戻ってない?
ぶっちゃけ使徒を戦争に用いるのがインチキすぎて戦闘がゴリ押しになってつまらない。
リアル7巻
先生…バスケがしたいです。
暑苦しいチームメイトとバスケしたいです。
野宮の発言のキレがいきなり別人になってて格好よかった。