キョートへ

先週の水曜夜からながらに飛び乗って京都に遊びに行ってきました。
16日下鴨神社上賀茂神社コードギアス
17日平安神宮銀閣寺→清水寺知恩院
本当は金閣寺延暦寺本願寺平等院なんかも行きたかったんですが時間が足らず残念。
18日偶然GP京都が開催してたので参加してきました(マテ
デッキはBDW、サイドボードの赤ローマがおしゃれポイントです。
一回戦世界最強の外人
二回戦GBU発掘×○○
三回戦上野デッキ×○△
四回戦UWRトリコ○○
五回戦URDS○××
六回戦URトロン○○
七回戦GWU鳩散らし○○
八回戦UBモーフコントロール○○
九回戦黒単ビートID
6-1-2
19日幸運にも恵まれ二日目に残れたんで引き続きGPへ
一回戦GBU発掘○○
二回戦WBU太陽拳@いいんちょ○○
三回戦UBトロン@ヤソ○×○
四回戦UBドラルヌコントロール○○
五回戦UB@三原さん○○
六回戦BWU太陽拳@トミイツバサ○××

GPベスト8は逃しましたがギリギリベスト16に滑り込めたんで賞金$500とPT横浜の権利ゲットできました!
二回目のマネーフィニッシュと三回目のPTがんばりたいと思います。
あとデッキシェアしてくれたmasaはサンクス!
現スタンでビートダウンは使えないと思ってたけどまだ全然がんばれそうです。
これからはブロック構築がんばるぞー。