超展開キター

今週のコードギアスすーげー。
2週前ら続いたユフィフィーバーはものすごい形で終焉。
ルルーシュの意図しないギアスによってマンネリしそうだった状況が全部吹っ飛んだ。
ルルのギアスに対して抵抗したのユフィは可哀想すぎ。あまりにも不幸すぎる最後。
暴走するユフィを止めるのは3択
1.スザク
2.ルルーシュ
3.コーネリア
このうち3人なら誰がユフィを手にかけても展開は続きそう。
下馬評ではスザクなんだけどコーネリア辺りも捨てがたいわ。
ルルーシュはもうギアスかけちゃって覚悟完了しちゃったから手にかける必要はなさそう。
戦場の女神コーネリアの出撃シーンが格好よかった。
若本皇帝は久しぶりの登場なのに変な黒い人たち従えて何かしてるのみ。
オレンジ君は来週戦場に投入されるのか?
シュナイゼルは実は一番蚊帳の外にいる疑惑。
そんなコードギアスは来週は1時25分からの放送です(自分メモ