えーーー

とりあえず、いまむーにコードギアス布教しておきました。
やはり彼もカレン乳の圧勝だと語ってくれました。

今週はー
告白
の一言でしたねー。いやー、思えば自分も(以下自主規制

前半のユフィカワイソスな展開から一転幸せモード一直線の展開にほのぼの。ニーナ報われねー。
ていうか、そこまで鈍いのか・・・ユフィ。セシルの盗聴に吹いた。
ユフィは昔はルルが好きだったらしいねぇ。
つーか、スザク×ユフィ甘すぎっぞ。
学園編はさびれっぷリがひでー。
シャーリーが発見したのが写真じゃなくて手紙なのが決定的。
どうやって本編に復帰するのかねー。
バトル部門はランスロット×ガウェインが圧勝過ぎ。敵方のガンルーのしょぼさがヒドイ。
人型ですらないとは、中華連邦の技術力低すぎ。
さて、エールストライカーの次はバスター?ソード?
出撃させてもらえず拗ねてるカレン可愛い。
まぁ、一番の見所はロイドVSラクシャータの技術部門対決ですけどね。
ハドロン砲は僕が完成させるはずだったのに・・・」
「思わぬところで共同作業ね。気持ちワルー」
来週は扇×ヴィレッタさんらしいよ。