(= ゜ω゜)ノィョ―ゥ

うぃ、見事に日記の更新が滞っているす→さんです(ぇ 

GPから帰ってからはず〜っとバイトでした。

と言ってもバイトが忙しくて日記更新できなかったわけじゃありませんが(マテ

正直、なんもネタがなかったw



〜バイト〜
バイト楽しい〜。σ(グ店レ)さんにイロイロ教わってます。

お店に来るお客さんは結構変わり種が多いので楽しいです。



〜MTG〜

デッキはあんまいじって無…( ´ゝ`)

ワールドに行ったイチローさんがんばれ〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

水曜日に俺、メタルさん、姫、ゾンビさん、パティ杉、いまむ〜でドラフトしました。

あとは神河のカードマターリ見たりしてます。



〜変〜

恋がしたいです。



ひとまず、夏が終わった…_| ̄|○

sagaったりagaったりしつつがんばります(ナニヲw