(´Д⊂グスン

GPT横浜に行ってきました。

10時半まで受付だと思ってたら受付10時までで…死んだ…かと思いましたが(ぇ

友情パワーとみやけんさんのおかげで無事エントリー



_| ̄|○ご迷惑おかけしました



もらったパックは装備品+除去がいぱーい!

でも、クリーチャー少ない…( ´ゝ`)

なんとなくデッキ∩(゜∀゜∩)age

《流血スリス/Slith Bloodletter》

《エイトグ/Atog》

《鉄のマイア/Iron Myr》

《クラーク族の兵卒/Krark-Clan Grunt》

《血の壁/Wall of Blood》

《ゴブリンの模造品/Goblin Replica》

《ヨーティアの兵/Yotian Soldier》

ヘマタイトのゴーレム/Hematite Golem》

《電結の混種/Arcbound Hybrid》

《電結の暴れ者/Arcbound Bruiser》

《ドロスのゴーレム/Dross Golem》

《クラーク族のオーガ/Krark-Clan Ogre》

/クリーチャー12



《骨断ちの矛槍/Bonesplitter》

《レオニンのボーラ/Leonin Bola

《ヴィリジアンの長弓/Viridian Longbow》

《希望の喪失/Lose Hope》

《衝動のタリスマン/Talisman of Impulse》

《粉砕/Shatter》

《残響する破滅/Echoing Ruin》

《光と影の剣/Sword of Light and Shadow》

《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer

《本質の吸収/Essence Drain》

《爆破/Detonate》

《魂の消耗/Consume Spirit》

/スペル12



6《山/Mountain》

9《沼/Swamp》

1《大焼炉/Great Furnace》

/ランド16



このデッキなら行けると自分でも思ってたのに…



一回戦BW○○

《光と影の剣/Sword of Light and Shadow》つんよ

二回戦GRB○×○

相手のデッキ登録ミスで1Dゲットw

二戦目は相手の《レオニンのボーラ/Leonin Bola》と《氷の干渉器/Icy Manipulator》に負け

三戦目はこっちが《レオニンのボーラ/Leonin Bola》で勝ち

三回戦GRB×○×

相手デッキグチャってたぽいけど、なんか《火の玉/Fireball》と《手綱取り/Grab the Reins》で負け

四回戦RWB××

一戦目相手トップの《手綱取り/Grab the Reins》でしぼんぬ

二戦目事故マズー(´・ω・`)

五回戦UWB○○

《召喚基地/Summoning Station》でわっしょい

六回戦WR××

《清純な天使/Pristine Angel》は腐女子です!



というわけで…3−3_| ̄|○i|||i

デッキが強いのもらえただけにがっかり…(´・ω・`)



その後は俺、JBさん、コムロさん、DPSさんでマネドラ

マネドラ初体験w

JBさん&コムロさんVS俺&DPSさん

デッキはMRDで《厳粛な空護り/Somber Hoverguard》→《厳粛な空護り/Somber Hoverguard》→《マイアの処罰者/Myr Enforcer》→《ブルードスター/Broodstar》から親和を作成

DPSさん緑黒で1−1!

俺…



_| ̄|○i|||i0−2カーネル



_| ̄|○DPSさんすいませんでした。



というわけで今週はばっちりツキを貯めました!

これで来週のGPTin茨城は勝ちますYO!(ぇ