LMC189th メモ

参加者44人スイスドロー6回戦+スイスドロー3回戦
デッキはいつもの青黒フェアリー
一回戦クイッケントースト〇〇
二回戦赤単@ぴんぐぅ××
三回戦バントビート×○〇
四回戦赤黒緑屍滑りコントロール×○〇
五回戦白黒トークン○○
六回戦青黒フェアリー@みたむートス(××)
二回戦はぴんぐぅのメイン4積みのピンガーと火力連打の前に負け。
赤単はかなり厳しい。
三回戦は1T目思考囲いで相手のハンド
島×2、平地、バントの魔除け、蛇変化、ヤヴィマヤの沿岸、岸砕きのミミック
で砕けた野望で岸砕きのミミックはカウンターするつもりでバントの魔除け落としたら
返しが沿岸から極楽鳥で野望が腐ってそのまま負け。
六回戦は苦花を置けず、置かれてフルボッコ。フェアリー対決は最高のマッチアップだお。
決勝ラウンド
準々決勝白単キスキン@ポポリン〇×○
二戦目は平らになった場からのトップデッキ勝負で運命の大立者が止まらず負け。
準決勝青黒フェアリー@ハラダさん×〇〇
三戦目は泥試合から呪文づまりのスプライトが地道に殴って勝ち。
勝戦青黒フェアリー@みたむ〇××
一戦目はみたむが詰め碁ミスって勝ち。
二戦目、三戦目は相手だけ苦花&ジェイス・ベレレンでまっけ。
LMCのビデオカバレッジで4T目投了したのはきっと俺が初めてなんじゃないだろうか´・ω・`)