田舎の強み

友人に秋葉原の書店に電話してもらってまで探したコミックHotMilkは普通に津田沼アニメイトにおいてありましたとさ。
地方のアニメショップの在庫余り恐るべし。
あきらめてネット通販しようとしたのに既刊が出版社に在庫なくてワラタ。
今回は石恵、天太郎、レオパルドと俺的乳ラインナップがごっそり抜けてて不満だったけど、すめらぎ琥珀の漫画が読めたので結果オーライ。

最近は千葉で流行りのキャラスリーブなるものを使い始めました。
LMCの会場での衝動買いだったんですがいいっすね。コレ。

毎回机に並べてニヤニヤしてられます。
並べてて全部の絵柄がこっちを見てるのでおちついてシャッフルできあません。
厚みがあって丈夫なんで俺みたいにガンガンリフルシャッフルする人間でも安心。
初めての場合、まだ接触面の滑りが悪いので使いにくいことと横からは入れにくいのが欠点かも。
横からやって運が悪いといきなり裂けて大変なことになります。
枚数も60枚ちょうどなんでバベルを作るときやサイドボードは入れ替えたり大変です。
ロット毎の長さのバラつきとかも気になるんで2つ買って使用しても大丈夫なのかしら?
6個くらい買って使っている人がいたらそこらへん聞きたいですね。
今後のラインナップ
セイバー
ヒナギク
リナ・インバース
その他おおぜい
あれ…なんでこんな残念なラインナップなんだ。
個人的希望としては
ホロ
ティファニア
紅月カレン
島津由乃
あたりです。よろしくお願いします。ブロッコリーさん
とりあえず、ToHeart2をクリアすることとゼロつかを7話まで鑑賞するところから始めます。

そういやブロック構築シーズンも終了かと思ってたら日本選手権のサイドイベントにPTQあるんですね。
完全に失念してました。
http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=events/nationals/japan
> プロツアー・ベルリン予選大会
>• 開催日:9月20日(土)(決勝戦は日曜日に行われます)
>• 受付:9月20日(土)、10:00〜10:30。参加は、先着の256名と限らせて頂きます。
>• 参加費:¥2000
>• フォーマット:ローウイン・シャドウムーアブロック構築戦
>• 賞品:優勝者には、10月31〜11月2日ベルリン(ドイツ)で開催されるプロツアーの
>参加権利および開催地までの往復航空券が与えられます。他に、上位入賞者には副賞としてイーヴン
>タイドのブースターパックが与えられます。
こりゃ、またデッキ作らねばと思ってたら11月1日が修士の中間発表でした。ふぁーっく!