GPマニア

フィリピンにも負けないくらい雨降ってんじゃねーの?
近い将来、日本も亜熱帯地域として地理の授業で勉強するかもね。
GPマニラ
会場キャパ450人に対して参加者647人とかで当日受付での混乱、会場の閉場時間の都合
(イベント用の会場ではなく、ショッピングモールの一角っぽい?)とかで初日は8回戦64人抜けらしい。
というわけでボーダーは6−2のオポ上位。きちー。
カバレッジが8回戦のstandingから更新されないからおかしい&IDがやたら多いからカバレッジ読んだらそんなことらしい。
但し、俺の英語読解力が正しいものかどうかは別問題。
二日目は7回戦行うようですね。初日抜けした人は二日目がんばってください。