扱いがヒドイ

今週のジャンプ
今週のジャンプは途中落丁していた方が幸せだったかもしれない。
そんなにページ足らないのか、集英社
今週の一番はNARUTO!まさかツナデの乳が106センチもあろうとは!
気持ちToLoveるのページ数が少なかったのが不満です。
残念ながら男女転換のシチュは食指が動かないので。
微妙なギャグ漫画ページを還元してください。
ダブルアーツの負けて泣くスイかわいいよ。スイ。

今週のコードギアス
ミーヤ・I・ヒルミックの扱いについて一言。
せっかく第9話のストーリー紹介あたりから公式ページのキャラ紹介に載ってたのにあの扱いはヒドイ。
その登場を今か今かと期待していたのに。
カレンが捕らわれた今、新しい乳として期待の逸材が!
アーニャの携帯端末画像のような競泳水着シチュもなく終了。
日曜5時半という縛りのせいだとしたら恨むわ〜。
ただし、冒頭のシャーリーとミレイのシャワーシーンは◎

図書館戦争始めました〜
初めて買うハードカバー本。
とりあえず、電車で読むには重い、かさ張る、広げにくい、高い
といろいろ苦労してますがおもしろいです。
表現の自由の規制されたパラレルワールドで広がる図書館での戦争。
言葉の表現が規制されたら?の可能性の一つとして読むと今まで無頓着だった表現の自由って奴に少し興味を持ちました。
現在3巻目ですがこの先の展開と全巻購入のための財布の中身が心配です。