まっけ

金曜FNM→土曜代々木LMCと転戦してきました。
金曜はぞんびさんの家にお泊り。
ぞんびさんには突然の申し出ですいませんでした。お世話になりましたありがとうございました。
FNMは2−1。山DXにやられ刺客の役目果たせず。
LMC@代々木
スイスドロー6回戦+シングルエリミネーション3回戦
1回戦UBフェアリー××
2回戦B単ビートダウン○×○
3回戦UWRヒバリ○○
4回戦GRビッグマナ×○△
5回戦GRビッグマナ@ぞんびさん○○
6回戦W単キスキン@EXTRAさん×○○
なんか上位陣でドロップがあったらしくギリギリ8位抜け。
準々決勝GBWドラン○○
準決勝UWRヒバリ○××
準決勝は3本目をブン回って取れそうだったのにプレイが雑になって負け。
いい流れで勝てないと本当にもったいない。
やはり後ろから見てくれる人がいると学べること多いね。
・本体火力がないのでガラクがめっちゃキツイ
・難問の静め屋はなかなかのグッドクリ―チャー。
・不気味な戯れ児はナイス1枚刺し。
・テフェリーの壕対策にディッチャを再度から1枚増やしたい。最長老なのか?
・このランドは山ですね。分かります。
薄暮の大霊を舐めてたよ。今度からもっと頼りにします。
・練習たんねー。
・明日はCCC→http://blog.livedoor.jp/c_crossroad/archives/51567086.html

帰りの電車でレポート書こうと思ってたのに帰ってきたら文章にまとめきれずまっけ。