逆に考えるんだ!

就職活動の合間にこっそり千葉予選出ちゃると虎視眈眈と窺っていたのですが
ものの見事に面接と被りました。これも日々の行いによるものでしょうか。
「書類選考で落ちるだろー」
「始めたばっかで勝手も分らんからとりあえず受けてみた」
と思って説明会の日程が合いそうな会社を選んだので面接で緊張すること間違いなし。初めての面接だし。
ES見ながら記憶の裏打ちしつつ、Xデーをドキドキしながら待ちます。
まぁ、気楽に行くか。落ちたら落ちたで次に生かせばいいし。
かと言ってこの時期に始めた就職活動で一回一回は重要。時期的にミスればキツイ。
みたいな心境の狭間でオロオロしています。
時期的に間に合うのは名古屋だな。名古屋。