はりうっど

おぉ、○○○○よ。初日落ちとは情けない。
*○○○○には注目していた選手の名前を入れましょう。
最近は来年NEETにならないために絶賛就職活動ちうです。Magicもお熱sageでしょんぼりなのです。
PTハジマタ。英語のカバレッジしかねーけど、後学のためにも頑張って読むのです。
だって、日本語版の翻訳微妙なんだもの。
フェアリー25%にはびっくり。そしてヒバリのいないっぷりが凄いね。
今後の日本選手権予選にどんな影響が出るかなー。
6月1日の千葉予選は現実的に就活終わってないだろうから回避しそう。しょんぼり。
最後に最近の工作の成果なんぞをうp

オレハナニヲヤッテイルンダ…。
最近はドラフトでもワッチ(夜の群れの雄叫び)使うことが多いのでとりあえず7匹作製。
しかし、SHAのドラフトで緑がイマイチなんで勝率は…。
それにしてもホロはかわいい。前髪ぱっつんだし。
あとは三つ編みにしてくれれば嫁認定ですね。BUT獣の耳+三つ編みってどうなんだろうw
それにしてもCanonのプリンター技術は素晴らしい。印刷が美しいのは素晴らしいね。マジで。